The 3rd Birthday攻略wiki

The3rdBirthdayの攻略wikiです。OEや武器、カスタムパーツ、The 3rd Birthday基本情報などの攻略情報をまとめています。

エピソード0 贖罪(チュートリアル)

この章はチュートリアルなので、ここで戦闘方法を覚えておこう。
基本的には、通信メッセージの指示通りに進めればいい。
まず、スタート直後に前進し左横突き当たりのハンドグレネードを回収する。
通信メッセージを一通り聞くと右側からスラッカーが1匹ずつ4回出てくるので倒そう。
4匹全て倒し終わった後に右横突き当たりのアイテムを回収して弾薬を補充する。
車の間を通って2匹のスラッカーを倒して遮蔽物前まで移動。
通信メッセージを一通り聞くとワッドが出現するので倒し、右側にいるスラッカーを倒す。
広い場所に出たらワッドが大量に出現するので倒す。
(瀕死の兵士がいたらオーバーダイブして、遮蔽物の影などに隠れてHPを回復する。)
第二波のワッドまで倒すと、進行方向からスラッカーが出てくるので倒して先に進む。
再び広い場に出るので出現するワッドの群れをオーバーダイブ・キル、リバレーションを使用して倒していこう。
先に進みエピソード0クリア。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ